◇継続は力なり! byユーゾー◇ (2018.9)

前回のコラムから最近まで体重は減らないし、筋肉は増えない状態でした。
それがようやく体重も減り72キロから69キロになりました。
たった3キロ?と思う方がいるかもしれませんがこの3キロは結構大変でした。
体重が絞れて来たら筋肉もついてきました。
トレーニング後しばらくすると落ち着いてしまいますが、トレーニング直後は筋肉がすごく割れます。自分の割れた筋肉を見るのが毎日の楽しみです。
※まだ写真でお見せできないので目標のイラストです。

(前回のコラムに書いたように)減量の目標体重になったので体重の増量を考えています。
体重を減らすというよりは筋肉を増量させる予定です。
しっかり食事してトレーニングしています。
食事制限は、お昼は職場で食事するので制限しませんが、朝と夜はたんぱく質中心で朝もトレーニングしてプロテインを飲み、夜はプロテイン飲んでブロッコリーを食べてトレーニングする毎日です。
休みの日は岩盤浴でデトックス!水も飲まず、食事もしないでリフレッシュしています。

筋トレは趣味です。
特に大会に出るとかではなく、憧れているボディービルダーのようになることが目標です。
女子にモテたいとか・・・そういうよこしまな気持ちではありません!


Copyright gokin All Rights Reserved.